冬のイベントと、告知!!!!

  • 2011.12.09 Friday
  • 09:25
とりあえず本業に集中するため
コミケはしばらく不参加です

スケジュールは安定してきましたが、まだまだ余裕はなくてちょっと厳しい!!
余裕なんて作るものなのではありますが、もう少し安定しないと〆切全部大爆破がこわいので・・・
まーなんとなく、そのうち気まぐれに再開することと思われます

その、本業の単行本!

「少年よ大志を抱け!」(1巻)発売されます!!
12月19日発売!
連載時のカラーも再現!豪華カラーページ仕様!
単行本の続きが雑誌で読める!6話まで単行本収録、7話は同日発売月刊ヤングキング掲載の本誌連動キャンペーン
月刊ヤングキングの表紙も描いたよー

コミケ参加分も含めての全精力を注ぎ込んだ単行本!!よろしくたのも!!!!!

そして来年は・・・アレだー!!!

新連載!!&コミケ!!

  • 2011.08.08 Monday
  • 08:40
6月から 新連載スタートしました!

「少年よ大志を抱け!」
北海道の美術大学を舞台にしたラブコメです
ちょっとえっちなので子供はまだみちゃいけません!

面白くみていただけるかとおもいます!頑張ります!!
しかし忙しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ほんとうに同人誌作る暇がありません
八月のコミケは過去の本を売るのみになります
サンデーGXのチャリティー同人誌に2ページなんとか描いていますが1冊作る時間が
ありません。
しかし仕事に集中してがんばりますよ!
ではではあ

おひさシュー

  • 2010.11.09 Tuesday
  • 10:03
ちょいと仕事量が増えてからもう更新が出来なくなってしまい
もうしわけねっす

こうしている間にも無事にREC12巻&
PLAY3巻を発売する事が出来ました

コミケットも次回受かりまして
金曜日東地区カ31bに配置されますので皆さん来てね
新刊はスケジュール的にきつそうなり・・・

11月はコミティアも参加します!
急な告知ですが11月14日の東京ビッグサイトのコミティア94
こちらはスペースT17b
楽しんで来たいとおもうとりやす

それではまたおたよりします

同人誌で、できた…

  • 2010.08.09 Monday
  • 12:03
ふおおこんばんわにちわはよ!!

なんとか夏の本だ出せそうです!!!!!

夏コミ 日曜日西地区 ぬブロック 13b

ですよ!

せいじんむけひょうげんがありますので
18さいいじょうのひとのみです

はーひとあんしん

あkめしておめでとうございまs…

  • 2010.03.17 Wednesday
  • 17:37
今年初めての更新ですが、いきてます。元気です。
むしろ少しばかり健康オタクっぽい所も発揮され、日々異様に元気です。
7時に起きてます。馬鹿です!

なのに!
もうだめじゃないかと、向いてないのかと、インターネットに。
3月ですよ。3ヶ月放置してしまった
ある意味アルファブロガーですよ。

そんなこんなで毎度ダメなおいらdeathけれども!!!

今日は告知があるのでがんばる!!!

さて、単行本が出まーす

前回同時発売キャンペーンをやって
RECとPLAYの同時発売をしたのですが
執筆ペースが一緒なので、また発売時期がかぶってしまいました。
そこでまたまたやりますキャンペーン!

題して!!
両方かってアレを送ればサイン色紙、パートIIです
GET方法、詳しくは帯を見てくださいねー

あ、REC11巻(緑色っぽいです)PLAY2巻(ピンクっぽい)です。

書き忘れた!
3月19日発売です!


レギュラーじゃないお仕事更新

  • 2009.12.27 Sunday
  • 20:02
今回の冬コミでは事情により、新刊発行をあきらめざるを得ないことになりました…
申し訳ないです・・・いくつか告知がありますので、事情は告知の後に。

告知です
再編集版BWHの発売元、JIVE出版さんの
コミックラッシュ2月号(2009年12月26日発売)
にてスペランカーの漫画を描きました。
アイレムなのでついひきうけてしまったお仕事です
そしたら表紙も書いてねといわれて雑誌表紙も書いてしまいました。


そしてもうひとつお仕事
マガジン WOoooo!2月号
(2009/12/28発売号)にてしましまぱんつイラストを描きました。
なんとこの雑誌、現物のしましまパンツがついてきます!



・・・と、この二つを引き受けたところでだいぶきな臭い雰囲気が漂っていたのですが、11月後半にひいた風邪で39度の熱で4日寝込んで、後数日は病み上がりフラフラ状態。すべての猶予時間を使い切ってスケジュールはとんでもないことになってしまいまして、同人誌の新刊発行をあきらめた上でも12月の休みはほぼ0日。

という状況でして
今回は新刊がないことになってしまいました
楽しみに待っていてくださった方、大変申し訳ありません

夏こそは新刊を出したいと思っていますので
がんばる!!!

レギュラーの仕事もがんばっておりますのでそちらもよろしくです

というわけで・・・

  • 2009.11.19 Thursday
  • 00:24
再編集版BWHの発売が決定しましたーーーーーー!!!

どぞよろしくです!!!!

あれがあれしますよ!

  • 2009.09.10 Thursday
  • 17:58
2002年ごろに司書房から発売されていた花見沢Q太郎の漫画短編集「花ごよみ」
ところが司書房もああいったことになってしまいまして
いろいろとナニなのですが……


このたび装いも新たに?(若干古い漫画を入れ替えて、CDROMのほうに入れていた漫画も収録で)小型バージョンとして
発売されることになりました!!!!!

タイトル 「花日和」
サイズ RECといっしょサイズ
発売 メディアックス
表紙とかあとがきぶぶんが新規です。
10月発売ですたぶん…

新作は無いので収録漫画の入った本を全部持っている人は買わな…
いややっぱりみんな買ってね!!


新装版といえばこのあとにもアレがついに…
ご期待ください!!

もちろん連載中漫画も鋭意がんばりますのでよろしくです!

こんちわでございまーす夏のアレです

  • 2009.08.07 Friday
  • 08:28
あついですね、おひさしぶりです
近頃いかがでしょう。
夏のコミケット情報であります

下記のような状況の下ですが、ケツにファイアーをつけてがんばりました!
新刊同人誌を入稿しました!!!!
やったーぜ!!

スペースは
日曜日西地区”く”24b
であります

よろよしくく…

うーむコメントに広告がはいっている…。
更新してないページの雰囲気が漂いますね…。

だんだん今の仕事にも慣れてきたので少しずつでも
ぼちぼちっと、

更新頻度を
上げていきたい所存であります



久方ぶりの更新でござります

  • 2009.06.11 Thursday
  • 14:37
新連載「PLAY」開始以降毎月描くページ数が(8ページではあるものの)増えたために、微妙な余裕が減ってまったくブログを更新できなくなってしまいました。
来て頂いている方には大変申し訳ありません・・・。

しかしそのぶんこの半年以上、いちおーだいぶがんばりました!この大戦闘の結果、無事PLAYの初巻単行本を出せる運びとなりました。

そして一方サンデーGXのほうではRECがついに10巻の大台を迎えることが出来ました。本当にみなさんのおかげであります!かんしゃです!!!

そしてすでに雑誌などでは告知されていますが、6月19日!
RECとPLAYの合同企画として、なんと小学館と少年画報社、出版社の枠を超えて
RECとPLAYの同時発売企画!
PLAY!&recツインフェアを開催することとなRIMASITA!

フェアの内容はプレゼント企画(と同時発売)です!
書き下ろしのなんかに直筆何かをつけて若干名様!
ここに来てくださるような方々にぜひ
もらってもらってほしいです!
もしも両方お買い上げいただけましたら忘れずにぴゅーっと応募しちゃってくだせいまし!

ということであります。

いやーしかしこのスケジュールで2冊単行本作業タイヘンデシタ。
でもうれしい

夏こそ同人も出す!のであんまり休みなし!がばる!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM