レギュラーじゃないお仕事更新

  • 2009.12.27 Sunday
  • 20:02
今回の冬コミでは事情により、新刊発行をあきらめざるを得ないことになりました…
申し訳ないです・・・いくつか告知がありますので、事情は告知の後に。

告知です
再編集版BWHの発売元、JIVE出版さんの
コミックラッシュ2月号(2009年12月26日発売)
にてスペランカーの漫画を描きました。
アイレムなのでついひきうけてしまったお仕事です
そしたら表紙も書いてねといわれて雑誌表紙も書いてしまいました。


そしてもうひとつお仕事
マガジン WOoooo!2月号
(2009/12/28発売号)にてしましまぱんつイラストを描きました。
なんとこの雑誌、現物のしましまパンツがついてきます!



・・・と、この二つを引き受けたところでだいぶきな臭い雰囲気が漂っていたのですが、11月後半にひいた風邪で39度の熱で4日寝込んで、後数日は病み上がりフラフラ状態。すべての猶予時間を使い切ってスケジュールはとんでもないことになってしまいまして、同人誌の新刊発行をあきらめた上でも12月の休みはほぼ0日。

という状況でして
今回は新刊がないことになってしまいました
楽しみに待っていてくださった方、大変申し訳ありません

夏こそは新刊を出したいと思っていますので
がんばる!!!

レギュラーの仕事もがんばっておりますのでそちらもよろしくです
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM