冬のイベントと、告知!!!!

  • 2011.12.09 Friday
  • 09:25
とりあえず本業に集中するため
コミケはしばらく不参加です

スケジュールは安定してきましたが、まだまだ余裕はなくてちょっと厳しい!!
余裕なんて作るものなのではありますが、もう少し安定しないと〆切全部大爆破がこわいので・・・
まーなんとなく、そのうち気まぐれに再開することと思われます

その、本業の単行本!

「少年よ大志を抱け!」(1巻)発売されます!!
12月19日発売!
連載時のカラーも再現!豪華カラーページ仕様!
単行本の続きが雑誌で読める!6話まで単行本収録、7話は同日発売月刊ヤングキング掲載の本誌連動キャンペーン
月刊ヤングキングの表紙も描いたよー

コミケ参加分も含めての全精力を注ぎ込んだ単行本!!よろしくたのも!!!!!

そして来年は・・・アレだー!!!

新連載!!&コミケ!!

  • 2011.08.08 Monday
  • 08:40
6月から 新連載スタートしました!

「少年よ大志を抱け!」
北海道の美術大学を舞台にしたラブコメです
ちょっとえっちなので子供はまだみちゃいけません!

面白くみていただけるかとおもいます!頑張ります!!
しかし忙しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ほんとうに同人誌作る暇がありません
八月のコミケは過去の本を売るのみになります
サンデーGXのチャリティー同人誌に2ページなんとか描いていますが1冊作る時間が
ありません。
しかし仕事に集中してがんばりますよ!
ではではあ

ぎゃああおひさしぶりです

  • 2011.04.23 Saturday
  • 15:57
 もうだめだ。ブログ更新できない病。

双葉社のCOMICすもも05号の表紙を描きました!
次号では漫画も描くのでよろしくお願いします。

PLAY!最終4巻も発売です!!!!!
もううってるだ!!
渾身の表紙デザイン!銀色です!ゴージャス!

そして・・・
PLAY!が始まって「隔週12ページ」に増えたのでブログを書く暇がない。といって事実その通りに
なっていたこの私ですが

新連載。月刊ヤングキング。6月20日発売の8月号から

月 30 ページ予定。

未曾有の量。
PLAY 12*2=24
新連載     =30

フエターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

「PLAY!は12ページに収めるためにコマが小さかったけど、今回はでっかくできるから大丈夫!」
「30ということはクライマックスに見開きが使えるし、はやい(はず)」
という言葉についつい首を縦に振ってしまいましたが・・・・・・

・・・

いやっ。がんばります!
新連載!気合入れていきます!
よろしくお願いします!!!!

おひさシュー

  • 2010.11.09 Tuesday
  • 10:03
ちょいと仕事量が増えてからもう更新が出来なくなってしまい
もうしわけねっす

こうしている間にも無事にREC12巻&
PLAY3巻を発売する事が出来ました

コミケットも次回受かりまして
金曜日東地区カ31bに配置されますので皆さん来てね
新刊はスケジュール的にきつそうなり・・・

11月はコミティアも参加します!
急な告知ですが11月14日の東京ビッグサイトのコミティア94
こちらはスペースT17b
楽しんで来たいとおもうとりやす

それではまたおたよりします

同人誌で、できた…

  • 2010.08.09 Monday
  • 12:03
ふおおこんばんわにちわはよ!!

なんとか夏の本だ出せそうです!!!!!

夏コミ 日曜日西地区 ぬブロック 13b

ですよ!

せいじんむけひょうげんがありますので
18さいいじょうのひとのみです

はーひとあんしん

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM