あkめしておめでとうございまs…

  • 2010.03.17 Wednesday
  • 17:37
今年初めての更新ですが、いきてます。元気です。
むしろ少しばかり健康オタクっぽい所も発揮され、日々異様に元気です。
7時に起きてます。馬鹿です!

なのに!
もうだめじゃないかと、向いてないのかと、インターネットに。
3月ですよ。3ヶ月放置してしまった
ある意味アルファブロガーですよ。

そんなこんなで毎度ダメなおいらdeathけれども!!!

今日は告知があるのでがんばる!!!

さて、単行本が出まーす

前回同時発売キャンペーンをやって
RECとPLAYの同時発売をしたのですが
執筆ペースが一緒なので、また発売時期がかぶってしまいました。
そこでまたまたやりますキャンペーン!

題して!!
両方かってアレを送ればサイン色紙、パートIIです
GET方法、詳しくは帯を見てくださいねー

あ、REC11巻(緑色っぽいです)PLAY2巻(ピンクっぽい)です。

書き忘れた!
3月19日発売です!


レギュラーじゃないお仕事更新

  • 2009.12.27 Sunday
  • 20:02
今回の冬コミでは事情により、新刊発行をあきらめざるを得ないことになりました…
申し訳ないです・・・いくつか告知がありますので、事情は告知の後に。

告知です
再編集版BWHの発売元、JIVE出版さんの
コミックラッシュ2月号(2009年12月26日発売)
にてスペランカーの漫画を描きました。
アイレムなのでついひきうけてしまったお仕事です
そしたら表紙も書いてねといわれて雑誌表紙も書いてしまいました。


そしてもうひとつお仕事
マガジン WOoooo!2月号
(2009/12/28発売号)にてしましまぱんつイラストを描きました。
なんとこの雑誌、現物のしましまパンツがついてきます!



・・・と、この二つを引き受けたところでだいぶきな臭い雰囲気が漂っていたのですが、11月後半にひいた風邪で39度の熱で4日寝込んで、後数日は病み上がりフラフラ状態。すべての猶予時間を使い切ってスケジュールはとんでもないことになってしまいまして、同人誌の新刊発行をあきらめた上でも12月の休みはほぼ0日。

という状況でして
今回は新刊がないことになってしまいました
楽しみに待っていてくださった方、大変申し訳ありません

夏こそは新刊を出したいと思っていますので
がんばる!!!

レギュラーの仕事もがんばっておりますのでそちらもよろしくです

というわけで・・・

  • 2009.11.19 Thursday
  • 00:24
再編集版BWHの発売が決定しましたーーーーーー!!!

どぞよろしくです!!!!

コミケット決まりました

  • 2009.11.06 Friday
  • 09:10
木曜日 東地区 マ 38b です

現地で会いましょうー

花日和の見本(けんぽん?)が来た!!

  • 2009.10.17 Saturday
  • 18:47
おいらの昔のマンガがいっぱいの花日和
近日?もう?あれ本日??発売です!
うちにも見本が届いたのですが…

表紙のイラスト、今見返して気づいたけど!
なんか舞っているハナビラのちょうど股間にあるやつが
オーチンチーンヌに見える…

ち、ちがいます
股間にあるのは花びらです!!!
ヴェニスじゃないです!
主砲でも陳皮でもジャグワーでも象さんでもないんです!

ハアハア
つい色をたくさん使ってしまいました

というわけでメディアックスより発行の「花日和」!
よろしくおねがいします!!!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM